phaの日記

パーティーは終わった

2003-02-27から1日間の記事一覧

中島らも保釈

ニッカンスポーツの記事。発言が素敵です。

Message from SkyMail

携帯からの書き込みテスト

これ重要

ツリー表示はあくまで補助的な機能であり、キーワードの初期状態としては全てのキーワードが並列に並べられている状態をイメージして頂き、その中から特別なキーワード同士がまれに親子関係を形成できると考えて頂ければと思います。

古書店志願

BOOBY BOOKSTALL 気ままな雰囲気がするオンライン古本屋。こんな感じで、あまり冊数を置かず、食えるほどの収入はないけれども、割と気楽に、趣味のままに、オンライン古書店をやるのも可能なのだなあ、と思った。 やりたい。大して資本金はいらなさそうだ。…

短歌日記

軽く読めておもしろい本はないですかと訊かれたときのための白い本

ベータテスター血風録

40分ほど前にはてなダイアリーがモニターの追加募集をはじめたようです。この募集が第四次になります。現在のユーザー総数は500人で、今回の募集で全部で1000人にするとのこと。申し込みはhttp://d.hatena.ne.jp/より。

バイバイン

部屋を片づけていたらRADIOHEADの「AMNESIAC」というCDが二枚出てきた。いや、一枚は自分で買った覚えがあるのだけど。もう一枚はどこからどうしてどう増えたのか。俺に何をさせたいのか。