phaの日記

パーティーは終わった

2003-07-15から1日間の記事一覧

ところで私はカレーもとことん甘くするくらい辛いものが苦手なのですが、同じような調子で熱い風呂が苦手です。どっちも「あんなんヒリヒリして痛いやん」って感じなのですが。

ハーゲンダッツのバニラアイスにゴディバのチョコレートペーストをかけていただきました。甘いものは人を幸せにしますね。

今日7月15日は「はてな」の2歳の誕生日だそうです。おめでとうございます。さらなる発展を! お祈りしています。さらに一年後の「はてな」はどうなっているんだろう、とか思うと楽しみ。

座禅をしてみた。落ち着く。 背筋の伸びた自分 適度な全身の筋肉の緊張感 自分の肉体を感じる。安定したポーズ ピラミッド型 落ち着く 自分が精神的存在であるとともに、ただの物質でもあることを意識させられる。いつもは前者ばかり意識して後者を見落とし…

ご当地チェック、大阪のん一応見てみてんけど、なんか芸人とかお笑いのネタが多くて俺漫才とか新喜劇とかあんまり見いひん子ーやったからよーわからんかった。グランシャトーは歌えんねんけど。

巷は祇園祭ですか。キーワード登録して京都人あぶりだしや。

かっちょええサイトを作れるようになりたいなあ。デザインができるようになりたいなあ。課題。 色の組み合わせのボキャブラリーを増やす 画像を使えるようにする 画像が全然使えないから無理矢理HTMLで内容が空白文字だけのdivとかを装飾に使ったりしてるし…