phaの日記

パーティーは終わった

2003-11-12から1日間の記事一覧

肩こり

肩こりがひどくて苦しい。肩こりのせいで眠りが浅い気がする。 頭が重いのがいけない。重い頭を支えるせいで首や肩がこるんだ。首や肩は悪くないのに。頭を外してテーブルの上とかに置いて、首から下だけでベッドにもぐりこんで眠りたい。絶対ゆっくり眠れる…

弁当とか

最近たまに職場に弁当を作っていったりしていた。確かに安くつくんだけど、無条件に弁当のほうがいいわけでもないなあ。 弁当を作った場合、食材の値段は200円。作るのとか片付けるのとかに費やす時間は20分てところか。 職場の近くで弁当を買った場合…

?Engilsh

About this club ?English is one of the "Hatena Diary Club" to write a diary in English. To practice your english or to make use of your skill, won't you join this club ? To join If you want to join this club, you should write the word "?En…

昨日のコメント欄への返事

>>id:nobodyさん あいやーありがとう。ぼくもはてなには面白い人が集まってるなあ、と思います。よい場所だ。本当、有限会社はてなの方々にはむちゃむちゃ感謝していますよ。いい仕事をしてくださった。これからもずっと前向きさとセンチメンタルさを過剰に…

昨日のコメント欄への応答つづき、穂村弘のことなど

>>id:shim MECE、昔その概念を聞いたときよりも、今はその重要性がぴんと来ているよ。そのときの自分が切実に必要としていないものは面白くないし身につかない、ということを最近よく思う。昔は何をすればよいかもわからずに必要でもないことをいっぱいして…

あた

ぼくは眠るのが苦手で何だか知らないけど神経が昂ぶって寝られないことがよくあるのだけど、そんなときは昔お医者さんにもらった抗不安薬のレキソタンを口の中で溶かしてそれで眠っています(レキソタンというのは抗不安薬の中でも眠気がこないほうなのでそ…