phaの日記

パーティーは終わった

2003-12-10から1日間の記事一覧

『特別利率2%円貨建て定期預金』livedoor FX特別限定キャンペーン 2%あったらいいなあと思うけどめんどくさいな。働き出してから金利とか税金とか年金とかに興味が出てきた。

メールを空メールじゃなくしたら写真がアップできた。

ディジュリトイ 塩ビ自作講座。長さと音程の関係(の概算)が載ってるのが吉。 ぼくは直径30mmのパイプが好みです。

眼鏡

眼鏡はかけているうちに歪んでくる。歪むとくらくらしたり肩がこったりする。眼鏡屋さんに行けば直してもらえるのだが、あまり気が進まない。 この眼鏡を買ったビジョンメガネに持っていけば無料で直してくれるのだけど、店とか店員さんとかの雰囲気があんま…

帽子 スカーフ

帽子 1900円 スカーフ 900円 いずれも民族雑貨屋さんで。ちょっと最近安易に買い物しすぎなのを反省。金額の問題じゃなくて。本当に気に入ったものなら5万でも10万でも出していいけど、良くないのは「これ絶対に欲しい!」というほど気に入ったわけでもな…

はてな 本を閉じないようにして開いたままで机の上に置くための道具はないでしょうか。

最近携帯からはてなダイアリーに写真をアップできない。なぜだ。

国立国際美術館キュレトリアル・インターンシップ募集 国立国際美術館ボランティア募集