phaの日記

パーティーは終わった

2004-09-04から1日間の記事一覧

がっきぶ

今日は出町柳の三角州で京大の民族楽器部の集まりに行った。京産大の民族楽器部の人たちも来てて、ジャンベに合わせてミュージックスプーンをカチカチ言わせながら踊ったりして楽しかった。またやりましょう。 関係ないけど「がっきぶ」を「GAKKIBU」もしく…

みなさんコメントありがとうございます。mikan3と話してたら、屋久島行くなら一週間くらい行ったほうが楽しめそうだし、二泊三日くらいで南の島でゆっくりしたいだけなら石垣島のほうがいいかな、安いし、という感じになってきました。屋久島に行ってみたい…

■H.I.S.国内旅行センター(関西)TOPページ■ ここを見てたら屋久島よりも石垣島とかのほうが安いので、どうしようかどこに行けばいいんだという気分になってきた。これだから旅行とか決めるの苦手だ。

思いつきで企画のアイデアを出すのは好きなのだけど、それを実行に移す能力が極端に低くて困っています。企画倒ればかりです。ダウナー部関連だけでも「温泉部」「マッサージ部」「中華部」「大阪でお茶会」など、内容もある程度固まっていて参加希望者も結…

今ミカン3と二人で旅行の話をしていて、二泊三日くらいで「田舎で」「綺麗で」「食べ物が美味しい」ところに行きたいという話でとりあえず屋久島でどうだということになっているんだけど、屋久島は山に登ったら凄いけど山に登るのってちょっとだるいし、海…

最近かわいがってる職場の近くにいる猫