phaの日記

パーティーは終わった

2004-09-29から1日間の記事一覧

別にネットなんて見なくても生きていけるんだ。という気持ちを忘れずに暮らしていきたい。おやすみなさい。

部屋に帰ってきた。落ち着く。狭いけど。 コメントくれたみなさま有難う。無事生還しました。面白かったです。また明日以降に写真アップしたりするかも。今日は疲れた。明日は仕事だ。2日行ったら休みだ。頑張ろう。

海辺で口琴を弾いたりもしてみたのだけどなんか合わない気がしてすぐにやめてしまったよ。俺の口琴(ゾルタン)は都会とかコンクリートの建物とか、ロックとかテクノとかノイズとかには合うけれど、海がきれいで空が広くて緑の勢いが強い場所には合わない気…

Message from SkyMail

だるー。

Message from Skymail

大阪に帰ってきた途端に「なんかせな」と思いつつも何も手に付かない焦燥状態が戻ってきたな。ここは人や物や情報が多すぎる。車内アナウンスがうっとうしい。八重山にいたときの気分で暮らしていたいなあ。

無事伊丹に着。雨。

経由地の宮古島空港で休憩中。

今から帰り飛行機に乗るのだけど、台風で伊丹に着陸できない場合は那覇か羽田に降りるらしい。大丈夫かなあ。

Message from Skymail

幸いなことに昨日と今日は晴れでした。今は船に乗っています。天気晴朗なれど波高し。 今日は竹富島という小島に行ってきました。海のそばの木陰に寝転んで、本を読んだりうとうとしたりしてた。海ってダウナーだなあ。石垣島ほど遠くなくていいからときどき…