phaの日記

パーティーは終わった

2004-12-29から1日間の記事一覧

あー、なんかさみしいな、なんでだろう。自分の行動に満足していないからかな。もっと自分で納得できるようにふるまわないといけないな。つねに。

ミニがっきぶは3人しか集まんなかったので、まあささやかにやっていたよー。heresyさん、yuzyちゃん、おつかれさまです。そのあと久しぶりに「ねじ式」に行ってお好み焼きを食べました。

平安湯で風呂に入ってきた。京都府の銭湯料金は来年から370円になるのだな。

友達から電話がかかってきて「元田中にあるホワイトハウスというカフェの前を通ったら、店が潰れていて、裁判所による債権差し押さえ云々と書かれていたのだが、pha、買ってみんかね」と言われた。うおー買いてえー。しかし金が……

にるヴぁーなのPVを見て過ごす。カートちょうせくしー。抱かれてもいいね。抱いてくれないだろうけど。

Message from SkyMail

13:56 遠くに行きたいなーと冬枯れた京都御苑でキシリトールガムを噛みながら思った。

なんか何かをする気力がわかず、ふとんに潜って同じようなことをぐるぐると考えているのが心地よくて、いくらそれを続けていても飽きない。毎年冬はこういう感じになりがちなのであまり心配はしていないが。終わりが想像できるというのはとても救いだ。今の…

昨日からライヒの「Music for 18 Musicians」を何回も繰り返し聴いている。この曲は1曲60分近くあるため。曲がいろいろ移り変わるのがうざったい気分です。

12月29日(水)の17時くらいから、ミニがっきぶをやりませんかー。友達が楽器をいろいろ見せてほしいっていうんで、せっかくだから小さくセッションでもやろうかと。 屋外だと寒いので、川端丸太町東入る南側の京大熊野寮でやろうかと。