phaの日記

パーティーは終わった

2005-09-15から1日間の記事一覧

軽くお酒を飲んで梅田まで自転車を漕ぎながら大きな声を出したり歌ったりして軽く汗をかいたら、すごくいい気分になってきた。頭の中の考えすぎの虫はどっかに行ってしまった。簡単だなあ。 教訓:ときどき大きな声を出したり体を動かしたりするのは大事 春…

Message from SkyMail

ときどき大きい声を出すのは大事だ

やっとちょっと落ち着いた。あー疲れた。考えすぎで頭が焼け切れそうな感じだった。一番てんぱってるときは手の甲を軽く噛んだりしてた。自傷行為をする気分がわかった。 こういうときに酒を飲むとラクでまともになることを覚えた。お酒はありがたい。 この…

新線

ヨガ教室で中之島の中央公会堂に行ったらすぐそばで工事をしていて、ずっとそのへんで工事しているのは知ってたけど何を作っているかは知らなかったのだけど、中之島新線なんてのができるんだな。 大阪でも鉄道が熱い!のか? ☆大阪百科☆ニュース 未来鉄道デ…

3000円くらい。髪を切りすぎた。早く伸びてほしい。短いとおちつかない。

もうどうでもいいや。後悔してもいいから動こう。行きたくない気持ちもいっぱいあるけど行ってみよう。失敗の選択だったとしてもぐだぐだ考えて頭を煮やしてるよりマシだ! デストロイ! 完璧を求めすぎるのかなあ。