phaの日記

パーティーは終わった

2006-07-16から1日間の記事一覧

>花見川さん(id:ch1248) ゲームボーイアドバンス、引き取り手がいないので、住所教えてもらえたら郵送しますよー。明日の夜までに教えてくれたら間に合います。GBASP本体+変な海賊版ソフト+送料で2000円で買わない?

道場の人が何人か来てくれてます。連絡先がわからないひとが多いんだけど、もしここをみてたらどうぞー

スーパーではまちのお刺身を買ってきてオリオンビールを飲んでいます。 引っ越し作業は全然進んでない。

維新派みてきた。すげーよかった。涙が出ました。 維新派の世界は、死んだ人とか妖精とか精霊とかがそのへんにただよっていてやさしくていい。

なんか一人で引っ越し作業してたら寂しくなってきてさー。

いらないもの

いろいろ無料もしくは超安値で譲ります。 コードレス電話機 コードレスの子機が一つだけの小さいやつ。パイオニア。留守電とかないです。 京都に住んでたとき1年くらい使ってた(使用頻度は低かった)。大阪引っ越してきてから留守電つきのを買ったのでそれ…

誰かうち来ない? (在庫処分パーティー)

タイへと旅立つのは水曜なのですが明日実家に荷物を全部運んでしまうので引っ越し作業に追われております。できるだけ自分の持ち物を減らしてスーツケースひとつで出かけようとしているのですが、誰か俺の物をもらってくれませんか? 物を減らしたいのでいろ…

引っ越し作業終わらないー すでにゴミ袋を15袋くらい出したんだけどまだ物がなくならない。