phaの日記

パーティーは終わった

2003年に使ったお題




2004年12月のお題


  • 基礎力
  • セクシー

2004年11月のお題


  • 感性
    (見るべきものはたくさんある)
  • 自制心
    (楽しかったり気持ちよかったりするからつい手を出してしまいがちだけど長期的に見ると得るものより失うもののほうが多そうなことをやらないこと)

2004年10月のお題


  • (ひきつづき)もっとわがままになること
  • 感じのいい人になること

2004年9月のお題


  • もっとわがままになること
    (わがままだけど強い人になること)
  • 迷ったら買わない

2004年8月のお題


  • ゲームとかネットはあんまりやり過ぎるとよくない

2004年7月のお題


  • 果物を食べる

2004年6月のお題


  • 歩く
  • アクセサリーを付けてちょっと華やかな気分になるということを覚える
  • 安物買いの銭失いをしない
  • 用がないときはPCの電源を切るようにしてみる

2004年5月のお題


  • 自分で自分をプロデュースする
  • どこかの集団に混ぜてもらうことを練習する
  • 4小節で止めてしまうところを8小節続けてみる(音楽に限らず)

2004年4月のお題


  • おしゃべりな人はどういう仕組みでしゃべっているのかを理解する
  • 辛いものを食べてそのエネルギーで動く

2004年3月のお題


  • 充実した休日を過ごす

2004年2月のお題


  • 何かものをつくったりしている人に触れよう

2004年1月のお題