phaの日記

パーティーは終わった

料理日記



 料理日記なんてキーワードを作っておきながら最近ほとんど料理を作ってないので全然参加してません。外食することが増えたわけでもないのですが、では何を食べているのかとというと、パンとか食ってます。あとカロリーメイトとか栄養ドリンクとか。面倒臭い病が重症。
 あー、そういや夜中に腹が減って、冷蔵庫に食材が鶏肉とタマネギしかなかったので、結構久しぶりにカレーを作った。具が足りないので擂り胡麻を山ほど入れたら胡麻豆腐的なコクが出てなかなか美味しかった。
 「カレー」のキーワードから「カレーを含む日記」を見ると毎日相当数の人がカレーを食べているのがわかるね。