phaの日記

パーティーは終わった

社長室近辺



 9日から二ヶ月間インドネシアに旅立ってしまうid:puputan00のために壮行会を開こうと思うのだがどうか。界隈の人間は8日の夜に社長室に集合。
 puputan00は小柄な女の子でタックルとかしたら簡単にふっとびそうで今回の旅は一人旅で期間は二ヶ月間でおまけにpuputan00はわりと迂闊なひとなので、無事に帰ってくるかどうかかなり真剣に心配だ。云々で壮行会。
 もしここを見てるひとでインドネシア(ジャカルタ・バリ島etc..)の情報とか知ってるひとがいたらid:puputan00に教えてあげてくださいな。
 明日からロシアに行くひとたちも気をつけて。調子に乗って危ないこととかせんようにね。