phaの日記

パーティーは終わった



 仕事をまったくやる気がしない。
 俺が仕事ができないのが本格的にばれてきてやばい。というよりもそれを隠す努力をする気がおきなくなってきているのがやばい。職場にいるととても元気がなくなる。スパイダーソリティアがどんどんうまくなる。やばい。今日一日で七回くらいクリアした。
 やめたいなあ。ここにいると陰陰滅滅鬱鬱屈屈としてくるよ。でも他にいい仕事も思いつかないしなあ。仕事は楽だからその点はおいしいんだけど、この閉塞感はヤバイかもなあ。どんどんつまらない人間になっていきそうだ。
 しかし、つまらない環境でも自分をいきいきとさせ続ける意志や信念が足りないということだって言えるのだ。
 あと、疲れているだけかもしれない。