phaの日記

パーティーは終わった

>fairaさんへ



faira > アッパー系のひとなので、リンクを外した方が良いのかなあ、と思ってます。 (3/14 23:49:31)
faira > もうしわけないような気がして。
昨日はダウナー系の飲み屋さんで「人生……なあ」と話していたのですが、基本的にはテンションが高いので。では。(3/14 23:50:40)
電子社長室(仮) 改め バーチャルネットダウナー喫茶 ねはん

fairaさん
 faira(id:faira)さん、申し訳ないです。アッパーな人がこのあたりにもいるということを考えていませんでした。配慮不足でした。
 ダウナー喫茶は一時的な企画で、そのうちまた『電子社長室』に戻すつもりです。ダウナー喫茶にリンクを張っているのが落ち着かないようでしたらリンクを外していただいて、電子社長室に戻ったときにまた面倒でなければ再リンクしていただければ幸いです。