phaの日記

パーティーは終わった

昨日のP-hour2@西部講堂



 昨日P-hour2行ってたせいで首が痛い。首だけ痛くて他は痛くない。
 ROVOかっこよかったなー。客のテンションを爆発させるのがとても上手い。阿呆みたいに笑いながら本気で人を殴ったりできそうな無茶なテンション、閃光の中での狂騒状態に何度も何度も持っていかれて、腕を振り上げ叫んでいた何回も。喉が嗄れた。
 Buffalo Daughterもよかった。ROVOが攻撃的なのとは対照的に、BDは音があたたかい。ライブって一時間も聴いてるとだんだん音量の大きさが苦になってきたりするのだけど、BDの場合は苦にならず、音や振動がとても心地よく体を響かせてくれる。心地よくクラクラさせてくれる。Cyclicとかよかったなあ。