phaの日記

パーティーは終わった

倍音S



 誰か9月17日(金)に大阪の中崎町天人(Amanto)である倍音Sのライブに行きませんか。俺は既に予約済みで一人でも行くんだけど、誰か行かないかなーと思って。
 倍音Sというのは俺も全然聴いたことないんだけど、口琴喉歌ディジュリドゥなどの倍音楽器を駆使した音楽をやるという話で前から気になっていたバンドなのです。こっからちょっと試聴できる。暇な人誰か行きませんか。2300円。要予約。予約は天人(06−6999-3948)まで。
 ダウナー部内部ライブ部とか作ろうか。メンバーを募ってライブに行くの。語感が悪い。レイブ部とか。語感。というかもはや全然ダウナー関係ない。