phaの日記

パーティーは終わった

旅っていいな



 旅っていいんだな、実は。
 今まで旅があまり好きじゃなかったのは、旅行ってまずバスとか飛行機とか乗るのがだるいし別に見たくもない観光名所とか見にいかなきゃならないのがむかつくし朝早くから動き回らなきゃいけないから寝不足でいらいらするし特に旅行でしたいこともないし、とか思っていたのだけど、別に自分の好きなようにだらだらしててもいいんだな。ゆっくり睡眠を摂ってホテルでぐだーっとして浜辺でぐだーっとしてメシ食って飲んで歩き回ってぐだーっと寝る、とか。旅行ってそんなんでいいのならそれは大好きだ。これからもっと頻繁に旅行しようっと。またひとつ人生の楽しみを覚えた。