phaの日記

パーティーは終わった

コート



  • コート \39800-

 大阪行ったのはコートを買うという目的がメイン。阪神・阪急・大丸と3時間くらいふらふら歩き回って大丸のR・NEWBOLDで買った。買い物疲れる。何を買ったらいいのかわかんなくなる。疲れた。
 ダウンのハーフコート。ダウンって初めて着たんだけど、その軽さと暖かさに感動して買ってしまった。こんないいものを今まで知らなかったのか。羽毛すげー。普段から肩こりに悩んでいるので「軽さ」に過剰に惹かれてしまうというところもあります。
 「ボーナスも出るしー」とか言ってこんなに欲しいものをポンと買ってしまえるので勤め人をやめられない(まだ)。失っているものも多いんだけど。美術館に土日にしか行けなくて混んでてむかつくとか(まだ言ってる)。