phaの日記

パーティーは終わった



 場所決めた。河原町今出川下る東側のdishというカフェほんやら洞の近く。場所がわかんなかったら連絡ください。京阪電車の出町柳駅が最寄駅です。京都駅からだと17か205の番号の市バスに乗って「河原町今出川」のバス停で降りるのが手っ取り早いかと思う(道が混んでそうだけど…)。
 時間は3時からやってますが、まあみんなダウナーだからあれですが、まあ3時からということで。
 teijiあっとまーくinter7.jpにメールをくれたら僕の携帯に転送されるので、僕の携帯アドレスを知らない人は当日の連絡用にメモっといてください。明日は二次会とかやるかもしらんし。ダウナー二次会!