phaの日記

パーティーは終わった



 ダウナーお茶会より帰還。結局午後3時から10時45分くらいまでやってた。長。会場は途中からdishの隣のCafe Diegoに移りました。参加してくれたみなさんありがとう。俺はせっかくいろんな人に会えたのに寝不足のせいで頭が回らなくて興味のあることをあまり喋れなかったのが残念でした。二軒目に行ったくらいからだんだん調子が出てきたのだけど。参加者一覧を敬称略でGO→id:phaid:manicid:as_black_as_jet、KOEDA、id:heresy666id:mikan3id:lostw0rldid:j_saitouid:bonid:tomoyaid:tripletid:rucciid:soulflower→抜けてないよな、みんなありがとう。来年もよろしく。
 あと、tomoya,mikan3,pha,bonあたりであさって京都でダウナー麻雀大会をやろうという話が(本当にやるの?)。参加者募集中。リーチ一発だるだるマンガン。