phaの日記

パーティーは終わった

がっきぶ→がっき部



 前にちょっと言ってたことだけど、はてなダイアリークラブの「がっきぶ」の名称を「がっき部」に変更します。理由は、ひらがなばかり並んでいるのがなんか落ち着かない感じがしてきたからです。勝手でごめんなさい。
 今までキーワード「がっきぶ」を使ってくれた方にリファラを飛ばしておきます。
id:shikakuiatamaさん、id:manic氏、id:tomoya氏、id:soulflower氏、id:heresy666さん、id:voice175さん、id:bon氏、id:funaki_naotoさん、id:yukattiさん、キーワードを使ってくれてありがとうです。ややこしいことをしてすみません。名称を変更しますので、よかったら「がっき部」も使ってください。