phaの日記

パーティーは終わった



 ふーん、陶芸も面白いんだな。いいじゃん。最近庭園とかも見てみたい。作品の中に入って歩き回れるって面白い。舞踏も今ならわかるんじゃないかという気がする。興味の幅が広がっている。言葉を離れるということを知ったせいだと思う。


manic
何度も死にかけてるけどそういう境地には至ってないなぁ。死にかけ方が足りないのかな。
1108216260

pha
死にたいと思って死にかけたのでは効果がないんじゃないか。
1108261769

rucci
河井邸、いいところでしょ。お気に入りの椅子とか場所を決めてときどき通ってくる人もいるらしいよ。
1108321091

pha
いやいや、よかったです。家から歩いて行ける距離だったらフリーパス買って月1くらいで行きたい。