phaの日記

パーティーは終わった



 向井秀徳が好きかというと微妙なところで、確かに「カッコイイ!」と思うときも結構あるんだけど「あーウザイ!」と思うときも同じくらいあって、しかし奴のボキャブラリーはなんか、「家娘」とか「EIGHTBEATER」とか「六本の狂った鋼の振動」とか、なんか刻みつけられてしまってて自分の中からふとポロッと出てきてしまったりするので、悔しいけれどその力は認めざるを得ないです。ぬー。


h
おおーすげー。かっこいい。
1112701070

pha
ドラムセットはかっこいいのだけど俺はまだ全然叩けないのでかっこよくないです。がんばってエイトビーターを目指します。
1112701279

naribanana
背景のタペストリーというかカーテンというかなんというか布のようなものが気になります。
1112749174

heresy666
わー、いいな! V-Drum ですか? 私も欲しい(´Д`;) リムショットやシンバルミュートもできるんですよね、たしか。
1112764229

pha
>naribana あれはなんか写真撮ってみたらどうも殺風景なので急遽そのへんにあった布を窓に張ってみたら別に張ったからといって大して何かが改善されたわけでもないのに気づいたのだけど、まあいいやめんどくせーとそのまま撮ってしまっただけのものなのでできれば気にしないでいただけると幸甚です。
1112781148

pha
>heresyさん V-Drumなんだと思います。よくわかんないけど。リムショットとかシンバルミュートとか、やってできないことはないと思います。よくわからんけど。
1112781263

manic
うまく組上がったようで安心した。ちょっと古いけどいいものなのでいまでも十分な機能を持ってるはず。期待してます。
1112869941

pha
ありがとう。大事にするよ。