phaの日記

パーティーは終わった



 昨日言ってたライフマスクの話、フリマとかでこんな店があったらいいなと思うんだけど、誰か周りで何かを売りたいという人が何人か集まったらフリマイベントとかできんじゃないかと思った。俺もなんか売ってみたいな。なんかないかな。


shim
「プロタゴラス」もたしか面白かったよ。
1113918223

pha
おー。『パイドロス』終わったら読むかも(まだ読みかけ)。サンキュー。しかし『〜ゴラス』とかそんな名前のが多くてどれがどれか覚えられない。。。
1113918331

h
「ピラゴラス」は宗教教団をつくったそうだね。数学者が宗教つくるってかっこいいな。
1114096852

h
↑「ピタゴラス」の間違いね。
1114096890

pha
かっちょいいよね。古代ギリシャって豊かで面白そうだと思ったから他にもいろいろ(神話とか戯曲とか)読んでみよかと思った。