phaの日記

パーティーは終わった

はてな断食道場



 ただの「断食道場」だとぶっきらぼうすぎるので頭に「はてな」ってつけただけで、参加者をはてなのサービスを使っている人に限定するものではないです。興味のある人は誰でもどうぞ。
 断食に興味があるけどひとりだと難しそうだし、でもそういう施設に入るのもおおごとだし、という人のために、みんなでいっせいにプチ断食をしてみようというイベントです。日程は6月の9〜11日の三日間。このうち完全に食を断つのは真ん中の一日だけです(詳しくは後に書きます)。ダイエットしたい人や瞑想したい人など、誰でも気軽に参加してくださいー。
 参加方法は、こちらのはてな断食道場 休憩室に何か適当に書きこんでください。まあ適当に。
 以前書いたものですが、断食についての情報をもう一度貼っておきますので、興味のある方は目を通してみてください。