phaの日記

パーティーは終わった



 そういや性欲もあんまりなくなってる。今あぶらっこい唐揚げを食べたいと思わないように、女の子の裸などにも食指が動かない。「それが美味しいのは知ってるけど、今はいいやー」って感じ。女の子に興味がないわけではないが、もっとゆるやかなつきあいをしたい気分だ。いや、別にこの日そういう浮いた話があったわけではなく、ひとりで部屋でいろいろ想像していただけです。


shim
俺も断食したいなあ。最近またストレス食いしてばっかだから。
1118536799

pha
おう。いっぺんやってみるといい経験になるんじゃないかと思う。食べなくても別にこの程度のものなんだな、とか思うから。
1118565973

phys
>>shimさん
一緒にやりません?(笑)phaさんの日記読んでたらファスティングやってみたくなりました。
1118580225

pha
参加者がいそうならまたこのイベントやるのもいいなと思ってます。
1118581113

phys
楽しみにしてますね〜