phaの日記

パーティーは終わった



 うーん、こんな長文書いちゃうなんて煮詰まってるなあ。でもすっきりした。


tomoya
次の水木あたりに原付で大阪は富田林方面に多分行く予定があるので、カフェに行けたら行きます。
1121608136

pha
ありがとう。ただ基本的に土日に入ってるのと、まだ見習いなのでお客さんの相手してる余裕があんまりないので、またもうちょっとしてから来てー。
1121608526

tomoya
わかりましたー。頑張って下さい。
1121609577

pha
へーい。前に一緒にライブを見に行った中崎町の店なんだけどね。
1121611597

ダレカ
なんだか皆さんこの時期調子がよろしくないようですよー。
通院先のクリニックでもくるひとくるひと、「診察券(保険証)忘れましたー」ばっかりでした。
そうそう、先日の「手トリ足トリ」はこちらのおかげなのか復刊リクエストが増えてうれしいです♪
1121613557

pha
どもども。そういや巡回先のダイアリー見ても微妙に調子悪そうな人が多いや。手トリ足トリ、俺も投票しときます。
1121614243

h
ぼくもウェブ日記に救われること多々あり。これなしに生きてこれた以前の自分が別人に見えるほどだね。不思議なものだなあ。
1121653546

pha
hくんもそうでしたか。こういうこと、直接他人に面と向かって話すのは「迷惑じゃないだろうか」とか思ってできないのだけど、ウェブ日記だと「まあ暇でしかたがない人だけ読んどいてーやー」というスタンスで載せておけるので書いてしまうよ。
1121671501

h
あーわかるわかる!そのとおり。
1121692449

pha
しかし人に直接ぶつけられないところが弱気だなあとも思うよ。だから酒を飲んでくどくどと相手がどう思ってるかなんて考慮してないがごとくに自分の考えを語りつづけるオッサンなどを見ると軽く敗北感のようなものを覚える。向井秀徳とか。
1121696255

h
なるほどねえ。