phaの日記

パーティーは終わった



 レシピグループに料理人のひとがやってきた。僕自身は最近はどうも料理欲がなくて自炊してないです。


tomoya
お客さんから食材を貰っている話とか見てなんとなくそうかなと思っていたら、やっぱり料理人だったんだ。すごい。
最近は、ほんと食ってないですね。飲み会とか行っても割り勘だとかなり損する気がしてなりません。
1124184097

pha
俺も食ってないです。食事がうまくないと人生が楽しくない。ともやくんも夏ばて?
1124191101

tomoya
あんまり夏ばてとか意識した事はないけど、最近は朝飯を食いたくなくなってきました。お陰で、日中やる気が減少して困っています。
1124195261

pha
俺は最近昼や夜を抜いたりすることも多いです。豆乳やヨーグルトで露命を繋いでおるよ。
1124235112

pha
ラッシーを作るためにシェイカーを買っちゃったりした。
1124235259

heresy666
私も夏ばてです。食べたり食べなかったり。ラッシーいいですね。フードプロセッサーにかけたら滑らかになるんだろうなーと思いながら、洗うのが面倒で泡だて器で代用てましたが、シェイカーで混ぜるといいんですね。プロテイン用ので試してみよう。
1124253571

pha
なめらかさではフードプロセッサーのほうが上かも(試したことないけど)。でもシェイカーは手軽でよいですよ。洗いやすいし。最近どうもだるくてまた間食とかしがちだし、ちょうど食欲もないことだし、またプチ断食するといいかなあ、と思ってました。heresyさんどうですか。またプチ断食やってみたくなったりしてない?
1124271667

heresy666
今度シェイカーとフードプロセッサー両方試してみます。
プチ断食いいですね。食生活たるんでるので、またやってみたいです!(`・ω・´)