phaの日記

パーティーは終わった



 食べ過ぎた晩御飯は大体消化したけれど、手足の末端まで無駄に熱(カロリー)がみなぎっている感じがして眠れない。それは普段から起こっていることで、普段はそこまでは把握できていないことなのだけれど、断食後だから感じ取れるようになっているのだろう(敏感になっているのと、対照とで)。夜は活動をしないのだから、そもそも普段から晩御飯は少量でよいものなのかもしれない。鶏の竜田揚げ定食とか食べるから。。。美味しかったけど。


とりちゅう
あれなんだろね、呼吸しても酸素入ってこないの。私もなる。苦しくてベッドでジタバタしてしまう。そういや寝てる状態の時になるなぁ。
1125245503

heresy666
私もきのう、晩ご飯食べ過ぎて苦しかったです。今日のお昼もお弁当をいつもと同じくらい入れてもってきたのですが、今苦しいです。回復日にもっと用心しないといけませんねー。食べられるのがうれしくてつい食べてしまいましたが、後がつらい。
1125293918

pha
>とりちうさん  何で寝てるときにこんなんなるんだろうね。寝てるときくらい完全リラックスさせてほしい。うーん、このへんをコントロールできるようになりたい。
1125308252

pha
>heresyさん  前回も同じようなことを言っていたような気が……です。なんか俺はもう、美味しいなら後で苦しくなってもいいや! 今すごく食べたらすごく幸せなんだ! って感じでした。後悔してません!