phaの日記

パーティーは終わった

ベジ祭り



 前にも書いたような気もするけど、こないだやった断食みたいな感じでさ、みんなで一定期間菜食をするってのをやってみたい。2週間くらい。一人でやるにはちょっとめんどくさいので、イベントとしてやってみたいのです。それで、自分の状態がどう変わるか知りたい。精神状態がどう変わるか、からだの感じがどんなにるか、うんこがどれくらい臭くなくなるか、とか。自分で過去に2、3日やってみた経験とかやったことある人の話などから想像するに、非常にスッキリして思考がクリアでカラダがだるくなくなる!っていうのがあるんじゃないかと期待してるんだけど。誰か興味ないですか?