phaの日記

パーティーは終わった



 涼しいせいでどんどん状態がよくなっている。こんなにいろんなことを考えられていろんなことがわかっていろんなことを思いついたり、ごはんが美味しかったり、新しいことを始められたり、やらなきゃいけないことを片付けられたりするんだな。毎日というのは。
 ただ、仕事中のだるさは変わらない。仕事の進み具合も変わらない。ときどきやる気になって一気に片付けたりとか、やる気がしなくて休憩ばかりしてたりするときがあるとか、そのへんの具合は夏も今もあんまり変わってない。仕事はあまり好きじゃないからか。


rucci
ベジ祭り良さそう! さっそくナスを焼いて食べてしまいました。食べるほうが断食よりやりやすいかも。
1125675440

pha
やろー。レシピとか旬の野菜とか参考にしあったら楽しそう。ナス食べたくなってきた。