phaの日記

パーティーは終わった



 9月の終わりにちょっと長めの連休が取れそうなのだけどどうしたらいいかわからん。連休とかあんまり取れるもんじゃないんだからこういうときには旅行とか行かなきゃとか思ったりするんだけど、よく考えたら旅行とか別に行きたくないような気もする。行っといたほうがいいだろ、やっといたほうが得だろ、とかそういうので判断すると判断を過つことが多い気がする。でも連休とかなかなか取れないしなあ特にこの先。今のうちに行っといたほうがいいんじゃない? でも別に行きたくない気もするしなあ。とかいうので悩むのに疲れる。こういうのを決めるのが苦手だ。カンが鈍い。感性とかがアレだ。何が好きかがよくわからん。そういう俺はアレだ。何かをもっと鍛えなきゃならん。鍛えるためには旅行とかが必要なのかもしらん。でも別に行きたくない気もする。わからん。こんなにうだうだ考えて決めたことは大体間違っている。最初の直感でピシッと決められる人になりたい。疲れるから。目標。