phaの日記

パーティーは終わった



 ああもうどうでもいいや。俺が物事を決められないのはそもそも今までの人生で「選択」「決断」というものをほとんどしてこなかったからで、とりあえず受験勉強頑張っておけば損はないだろうとか貯金しとけば何かしたくなったときに安心だろうとか誰かが構ってくれるのをずっと待ってたりとか決断して失敗することを怖がって何も選ばずに過ごしてきたんだから決断に関する経験値が全然ないわけで多分俺はもっと失敗しなきゃいけない。なんか21歳くらいみたいなことを今更考えているが俺の精神年齢は実際そんなもんなんだろう。もうどうでもいいやいっぱい失敗して恥かいてやる! みんなコメントありがとうー。