phaの日記

パーティーは終わった

こつこつと



 また新しいウェブサービスを作っています。あと10日くらいで公開できるかな?
 しかし見た目について、Macで見たらまあまあだったのがWindowsで見たらなんかしょぼかった・・・というのはフォントのせいなんだろうな。ヒラギノえらいと思った。
 でもまあここはフォント頼りにならずに画像をもっと使わなきゃいけないな。クリックする場所に文字じゃなくて小さなアイコンつけるとか。画像処理覚えなきゃ。GIMPは動いたし。
 ドメインもとった。ドメインとるのってすげー楽しい。ドメインってすごく簡単に安く取れることに気づいた。年800円とかで取れる。特に使い道考えてないけど語感の好きな言葉とか、勢いで3つも取ってしまった。何に使いましょうか。