phaの日記

パーティーは終わった

だるだる



 なんか体調悪いのかすごくだるくて何もする気がしなかったので、日本人向けの漫画喫茶に行ってストーンオーシャンを読み通した。3時間半くらい読んで190バーツ(約700円)。
 最近ディアボロの大冒険やってたのでジョジョを読み直したくなってたのです。ディアボロの大冒険メイド・イン・ヘヴンを作って一巡後の世界を出現させるところまで行ったんだけど、もうこれ以上はあんまりやりこまないかなあ。
 ジョジョは、自分が若くて毎週ジャンプを楽しみにしてた頃に読んでたためか3部(かろうじて4部)の印象が一番強かったのだけど、最近きちんと読み直してみたら5部や6部も面白いね。