phaの日記

パーティーは終わった

24日から25日



青春18きっぷで東京から西へ向かう。
清水で途中下車して近くの市場に行ってまぐろウニ丼(1600円)を食べたー。清水は駅のすぐそばが港になってて市場もあってごはんも食べられるので途中下車にはとてもよいですね。
そのあと名古屋まで行って金山でid:mikan3と会った。「アロエネックレスを作って売ろう」とかどうでもいい話しか記憶に残ってない。名古屋では会いたい人が何人かいたんだけどちょっと今回は時間がなかったので、またの機会にー。
名古屋で一泊して、翌日も18きっぷで京都を経て大阪へ。名古屋から大阪へは所要時間2時間半くらいですね。
大阪はたこ焼きがおいしいね。