phaの日記

パーティーは終わった

最近の生活パターン



  • 9時くらいに起きる
  • 起きてから2時間くらいは頭が働かないので部屋でぼーっとしている/ネットとか
  • 2時間くらいたってもやっぱりあんまり頭が働かないので散歩したりする/散歩しながらもぼーっとしている/もしくは電車に乗ってぼーっとしている
  • 昼ごはんを食べる
  • 眠くなって昼寝したりする
  • 夕方5時くらいになってようやくなんか意欲とか湧いたり頭が働き出したりする/行動を始める
  • 晩ごはんはあまり食べない/おにぎり一個とか
  • 夜11時くらいで、頭が動くのがこれからだ、という感じのときに眠くなってきたりする
  • 12時か1時くらいに寝る
  • (基本的に一日中ネットには接続している)

幸せだけどなんか生産性が低いなあとも思う。
もうちょっと頭を使いたい気分もある。あれとかあれの勉強を頑張りたい。