phaの日記

パーティーは終わった

ニートの一日



  • 朝8時〜10時くらいの間に起床
  • 起きてから2、3時間はテンションが低いのでコーヒー飲んだりうだうだネット見てたりする
  • だらだらするのに飽きたら外に出たりする
  • 毎日1、2時間くらい散歩する(中野から江古田まで行って帰ってきたりとか)
  • コンビニで週刊誌を立ち読みしたりする
  • 週に2回くらいマンガ喫茶に行ってしまう
  • ノートパソコンを持ち出してマクドナルドとかでネット見たりサイトの更新をしたりする
  • 飽きたら帰る
  • 帰ってまたネットしたりする
  • たまにごはんを自分で炊いておかずを適当に工面して食べる(それ以外は安い外食とか)
  • 夜はネットばっかりしてる
  • 23時〜1時くらいの間に寝る

感想

ネットやりすぎ

やってること

サイトをコツコツ作ってるくらいかな

思うこと

特に不満はない
こんな感じでずっと続いていけばいいのになーと思う

最近思うこと

しかしこんなのもいつまでも続かないかもなー
(金銭的な問題もあるし)
ちょっとやばいかもなーこういう生活を続けているのは、


という気持ちがようやくほんのちょっとだけ出てきた。まだあんまり大きくないけど。
そういう気持ちが出てくるのは仕事をやめる前に考えていた予定通りではある。
こういう気持ちがもっと高まっていくならそのうちまた働いたりするでしょう。どうなるかよくわかんないけど。

しかし

しかし3日に一度くらいは人と喋ったりしたほうがいいなー
ずっと一人でいるとちょっと気がめいってくる