phaの日記

パーティーは終わった

14日(土)に京都で適当なオフ会をします



なんか適当にゆるく集まっていつの間にかみんないなくなっているようなオフ会をやりたいと思います。


日時:6月14日(土) 14:00くらいから
場所:京都・三条大橋の西側の河原あたり?
やること:鴨川の河原とかでお茶とか飲みながら適当に喋ったりします。夕方になったらどっか移動するかも。
集合の目印:どうしよう。なんか紙に「pha」とか「ぷはー」とか「はてな」とか「ニート」とかでっかく書いたやつでも用意します。


場所はこのへん。

川の西側の河原(ローソンの横降りて行ったらへん)が人が集まれる感じになっているのでそのへんにいます。(Googleマップにピン立てるのってどうするの?)
最寄り駅は京阪電鉄三条駅か、京都市地下鉄の京都市役所前駅かな。阪急河原町駅からも歩ける距離です。


めんどくさいので事前に連絡とかしなくていいので、当日適当に来てください。特に面識ない人でも気にしないできてくださいー。
なんもなくてもいいけど敷物とかお菓子とか本とかパソコンとか楽器とかお酒とか持ってくると楽しいかもしれません。
連絡は当日でも pha22net あっとまーく gmail.com にくれたら携帯に転送しているのでチェックできます。
よろしくー