phaの日記

パーティーは終わった

ギークハウス2が登場



こないだうちのギークハウスにも遊びにきてくれたid:NA_geekさんが向ケ丘遊園のあたりにギークハウス2をオープンするらしいです。

住人も募集してるし共同オフィスとしてだけの使用会員も募集中とのこと。
僕もぜひ遊びに行きたいヽ(´ー`)ノ


あと、
http://d.hatena.ne.jp/pha/20080725/geekhouse#c
を見たらうちのすぐ近くの中央林間でid:suttangさんもギークハウスやってるとか! ぜひ遊びにきてください(もしくは遊びにいきたい)。


なんか東京の西のほうが熱いなー。最初南町田に場所を決めたときはこのあたりの場所を全然知らなかったから「こんなところに人が集まるのか?」とか思ったけど、結構このへんで活動している人が多いみたいでうれしい。なんかいろいろやっていきたい。




あと、NA_geekさんが進めているもう一つの計画の

もかなり面白そう。こういう宿で開発合宿やりまくりたい。