phaの日記

パーティーは終わった

今週のギークハウス



京都から奥野が上京してくるということで奥野に一発入れたい面々がたくさん集まって賑やかだった。



出町ふたばの豆餅ウマー



本をいただいた
id:poka_poka, id:kusigahama, id:ysmatsud、ありがとうございましたー



ときどき普通にギークハウスをニートハウスと言い間違う人がいて困る



なぜかみんな「度胸星」を読んでてみんなで打ち切りの切なさを共有した



なぜかあった



今週の糸柳


僕はもくもくとカレーを作ったりしてたが11人もいると全然足りんかった。Ustで適当に動画を流したりこの日はうち以外にも他の場所でもいくつかオフ会Ustがあってそっち見たりしてて楽しかった(日曜にTT大のオープンキャンパスのUst見てたらyuisekiがいきなり「ニートのphaさんが作ったギークハウスというのがあってうんぬんUstでいろんなところがシームレスに繋がってる感じでうんぬん」とか喋りだしててふいた)。翌日の昼はチャーハンを作って残った3人で食べたりした。夏だなー。

写真追加


だからニートハウスじゃない