phaの日記

パーティーは終わった

お気に入りブックマーカーの紹介とかなんとか



はてなブックマークのノベルティセット欲しい!キャンペーンに乗っかります。


b:id:finalvent  ニュース(海外含む)をたくさん読んでて勉強になる/あと増田も

b:id:FUKAMACHI  作家の深町先生/好きなタグ:[底抜け日本][山形すげーんだぜ]など

b:id:todesking  好きなタグ:[ちょっといい話][高強度]など

b:id:nitoyon  技術系のこととか勉強になる/その他全般に丁寧にコメントがついてていい感じ

b:id:anigoka(クリック注意)  言いたい放題な感じでおもろい/あと壁紙がひどすぎる(18禁)ので要注意


もうひとつおまけで 
b:id:recipe365  僕が動かしてるレシピ収集botだよー


あ、そういえばついでに聞きたいんだけど、プログラマー関連の情報を押さえてるブックマーカーは結構知ってるんだけど、ウェブデザイナー関連の情報を押さえてる人をあまり知らないのです。お気に入りに入れたいので誰かおすすめなどあったら教えてくれませんか。誰か紹介エントリ書いてないかなあ。