phaの日記

パーティーは終わった

「ハイパーオチンチンランキング」を作った



くだらないものを作ってしまったのだけどとりあえず公開。

自分のちんちんの大きさが日本で何位かがわかるハイパーオチンチンランキングというサービスを作ってみました。携帯版もあります

作ったきっかけは、前にTwitterで「なんかいいウェブサービスのアイデアないかあ」とか僕が呟いてたら、peranekoさんが「ちんちんの大きさがわかるサービス」とか言って、peranekoさんは多分冗談で言ったんだろうけど僕はそれは天才的なアイデアだと思ったので実装してみました。ありがとごじます>id:peraneko

ちんちんのサイズに関してはあまり正確で正式な統計は存在しないようだったので、それほど正式じゃなさそうな統計を何種類か合わせてそのへんから適当に数字を出しました。(参考にしたデータとか→ちんこのサイズの統計 - phaのwiki

これ、多分今まで僕が作ったサービスの中で一番くだらないものなんだけど、ひょっとしたらこれが一番流行ってしまうんじゃないか、とちょっと恐れています。。。