phaの日記

パーティーは終わった

「予言詩メーカー」がブログパーツ化されました



風柳亭 - 別館:書庫のある庵 -: 「予言詩メーカー」をブログパーツ化してみました

僕が作った 予言詩メーカーを、なんとid:furyu-teiさんがブログパーツ化してくれました。ありがとうございます! ブログパーツにするという発想はなかった。インターネットすごいなー。

風柳亭さんのページに置いてある貼り付け用コードをブログに貼り付けると、自動的に予言を表示してくれます。クリックすると次の月に進むみたい。名前などは貼り付け用コードの中で設定可能です。どうぞ御利用くださいー。

(ただ、はてなダイアリーだとJavaScriptが使えないから貼れないですね。僕は本家サイトのpha::homeに貼ってみました。)


あと予言詩メーカーははてなブックマークニュースでも取り上げられました。こちらもありがとうございますー
当たってるような気がする?「予言詩メーカー」 - はてなブックマークニュース