phaの日記

パーティーは終わった

うなぎを奢ってもらった



大学時代の寮の先輩が春から東京に転勤になったとかでその当時の界隈の人を集めてメシでも食うことになって、僕が無職でふらふらしてるというとうなぎを奢ってもらえました。まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね。

「うな重なう」は回文

ウマー

ちなみに行ったのはここです。

結構いい値段だったけど店の雰囲気も良く、なかなか美味しかったです。

しかし大学時代の知り合いに会うたびに「長髪が変」「切ったほうがいい」「なに?かっこいいと思ってるの?」とか言われるんだけど、最近よく会う人の中では「長髪いいね」と言われることも多くて、どっちがいいのかよくわかんない。どうなんでしょう。長髪の是非についていろんな人に意見をお伺いしてみたい。

今回はいつの間にか散髪用の鋏が用意されていて、あやうく断髪されかけたのを紙一重でかわしたのだけど、鋏をかわしきれずにちょっとだけ切られてしまった。

うーむ。まあこれくらい切られることで高級うなぎを一回食べれるなら、髪の毛の分量的にあと40回くらいは美味しいものが食べられそうなのでまあいいかって感じです。

あと、二次会で渋谷の山家でいいちこの一升瓶を頼んだんだけど余ってしまったから「ニート専用」って書いてキープしてあるので、僕もあんまり行かなそうだし、ここを見ているニートっぽい人は適当に飲んでもらっていいですよ。