phaの日記

パーティーは終わった

シェア住居に興味がある人でビールを飲むイベント



ひつじ不動産というゲストハウス紹介サイトがありまして、僕は ギークハウスなんかをやってる関係でときどきゲストハウス関係のイベントを紹介してもらったりしてるんですが、8月6日に渋谷でシェア住居に興味がある人たちでビールを飲むようなイベントがあるようなのでここでも紹介してみます。

渋谷にあるTokyo Black Shibuyaというゲストハウスが現在住人を募集中(男性限定)だそうで、その場所を使ってゲストハウスやルームシェアなどのシェア住居について興味のある人が集まってビール飲んだり喋ったりする会を開く、という感じみたいです。

イベントの概要。

渋谷に新しく出来た貴重なメンズ向けシェア住居『TokyoBlackShibuya』で、シェア住居の未来を語る夕べ。 「シェア住居の未来に興味がある人」「シェア住居の最先端事情に興味がある人」「TokyoBlackShibuyaへの入居に興味がある人」は大歓迎です。参加無料ですが、枝豆やビールの持寄りはウェルカム。当日Ustもあるかもです。
【主催】ゲストハウス・ガイドブックひつじ不動産 【会場提供】Venus Capital株式会社
【当日の待合せ】 場所:渋谷ドン・キホーテ前。 時間:20時20分ごろ 目印:ひつじ不動産の佐藤

Tokyo Black Shibuyaの物件情報。

すごいお洒落な感じの家だ。イベントに興味ある人はATNDからどうぞ。


あと関係ないけど上のゲストハウスと同じ会社が運営してるという宇野千代が住んでた家を改造したという女性向けゲストハウスがすごくキラキラしててすごいと思った。