phaの日記

パーティーは終わった

増田の杜βの相互リンク、相互RSSを募集中です



前から運営しているサイトに

というものがあるんですが、これははてな匿名ダイアリー(通称「増田」)の記事を話題の流れに沿ってツリー状にまとめて表示するサイトです。増田ってそのままだとツリーを追って読むのが結構大変なので、自分が読みやすくするために作ったって感じのサイトです。

で、このサイトが、結構読み応えあると思うんだけど、それほどアクセスがない。1日1000PVくらい。なのでもうちょっと宣伝したらアクセスが上がるんじゃないかと思ったのでここで宣伝してみます。

あと、こういうまとめサイトって、相互RSSといってページの上部に他のサイトの更新情報を表示したりしてアクセスを流し合ったりするのがセオリーぽいので、RSS欄も付けてみました。なので相互RSS、相互リンクしてくれるサイトも募集しております。RSS欄がないサイトからは相互リンクのみでも受け付けております。どうぞよろしくお願い致します。