phaの日記

パーティーは終わった

台湾に行きたいのでカンパください



P1030840.JPG


(写真は全て渋谷の破滅*ラウンジの様子)

今年5月に渋谷でカオス*ラウンジ界隈のアーティストたちと破滅クルーと呼ばれるエンジニア達のコラボレーションによって開催されていた破滅*ラウンジには僕も破滅関係のメンバーとして参加していたのですが、その破滅*ラウンジが好評のため東京・関西(「はめつら!」)に続き、今度台湾の台北でも展示されることになりました。

カオス*ラウンジ@台湾(仮)
会期:7月31日〜8月12日
会場:Arki


もしその時期に台湾におられる方がいましたら是非お立ち寄りください。破滅*ラウンジは、会場でひたすら寝っ転がってインターネットをしたりプログラミングをしたりするギークたちが展示物の一つで、来場した人もその場に座り込んでインターネットしたり転がっている漫画を読んだりすることで展示物の一部になるという展示なので、一緒にインターネットしましょう。

それで僕もひたすらインターネットをしに台湾に行きたいと思うのですが、飛行機代を出すのが自分のお金だけではちょっとキツイため、もしよかったら誰か以下の口座までカンパをしていただけないでしょうか……! 向こうでは他の人のホテルに泊まりこんだりして滞在費を浮かせるので(台湾はホテルに何人泊まっても同じ料金らしい)、全部で4-5万くらいあれば行けそうな感じで、今いろんなところからかき集めていて2〜3万くらいはそれほど無理をせずになんとかなりそうなんだけど。

カンパをしてくれた人には、もしメールで住所を教えていただければ帰国してから何かささやかな台湾お土産をお送りします。もし予算に余裕があったら破滅ラウンジの展示物を充実させる方向に使ったりしようと思います。台湾に行ったらできるだけ毎日旅日記を書く予定です。もし気が向いた人がいたらお願いしますー。

Paypal

以下、渋谷の破滅*ラウンジの写真など。

IMG_0354.JPG

P1030855.JPG

P1030852.JPG

P1030848.JPG

IMG_0357.JPG

P1040011.JPG

P1040003.JPG

P1040002.JPG

P1040001.JPG

esehara子

P1040020.JPG