phaの日記

パーティーは終わった

成田なう



photo

現在成田で飛行機を待っています。成田まではつい最近開通したらしいスカイアクセスというやつで来ました。うちの最寄駅から乗り換えなしで1時間ちょっとで着くので便利。座席のシートが飛行機柄でかわいかった。

photo


成田空港は以前に飛行機の乗り継ぎで立ち寄ったことはあるけど陸路で来るのは初めてだ。周りは田んぼばっかりだなあ。ここがあの三里塚闘争で有名な成田か……。

海外に行くのは、2007年の7月にタイから帰ってきて以来なので3年ぶりだ。3年も日本から出てないと考えると変な感じ。理想的には一年に一回くらい海外に行っときたい。なんか日本に埋もれすぎても面白くないと思うので。


カンパはさらに一件追加でいただいて11件、24815円になりました。本当にありがとうございます。11件いただいたうちの6件が銀行振込で、5件がPaypalでした。思ったよりPaypalが多かった。Paypalユーザーは振り込むのとか簡単だからカンパしやすいのかも。もっとPaypalが普及したら面白いのに。


台湾のカオス*ラウンジは着々と準備が進んでいるようです。


それでは飛行機が落ちませんように。。。