phaの日記

パーティーは終わった

ニートだけど九州大学で講演してきた







普段から「働きたくない」「だるい」とかばっかり言っている僕が何故か九州大学の起業家セミナーに呼ばれたので喋ってきました。普段無職だと1時間も立ちっぱなし喋りっぱなしはかなりキツいですね。。。2年分くらい喋った気がします。


Twitterの実況のまとめは段ボールの人が、僕の意味不明でわかりにくい喋りを補完して分かりやすくまとめてくれたのでとても読みやすくなっていて大感謝です。

疲れたけど面白い体験でした。イベントに呼んでくれたid:pekkopeko、講演を聞きにきてくださった皆様、その後飲み屋でお喋りした皆様など、みんなありがとうございました。福岡はほとんど初めて行ったのだけど食べ物美味しかったしいいところでした。